Q. CSVではなく、TAB区切りにしたい。

CSV出力のときは、桁数を長めに取った変数に、項目更新コマンドで次のような式を使いますよね。
式:Trim(A)&','&Trim(B)&','&Trim(Str(C,'5'))&','&・・・
※ 項目A , 項目B は文字型で、項目C は数値型、というような場合。

今回は、カンマではなく、TAB区切りにしなければならないので、式を次のようにしてみました。
式:Trim(A)&Chr(9)&Trim(B)&Chr(9)&Trim(Str(C,'5'))&Chr(9)&・・・
※ TABのASCIIコードは「9」だと思いましたので。

しかし、これで出力結果を見てみると、TAB区切りがうまく出力されていないようです。
どうすれば、よいのでしょうか?

A. 区切り部分を「Chr(255)&Chr(9)」にしてみましょう。

Chr(255)は無変換コードなどと呼ばれるもので、その後のコードをそのまま出力してくれるはずです。
ということで、式を次のように変更してみてください。
式:Trim(A)&Chr(255)&Chr(9)&Trim(B)&Chr(255)&Chr(9)&Trim(Str(C,'5'))&Chr(255)&Chr(9)&・・・